屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整備と、、、
連休初日。この日は普段出来ないバイクの整備をする予定でした。家はマンションなので整備する場所が無く、実家の庭で整備するために、、DトラッカーとKSRをハイエースに積み込んで出発。
まずは師匠のお店へ。と、スムーズに出発したいところでしたが、ハイエース号、、パワーウィンドウが動かない。。ドアを何度か開け閉めして何とか動いたので、窓全開で出発。お願いしてたニンジャのフロントフォークを受け取り、ウダウダ雑談して、、今度は実家へ。相変わらずパワーウィンドウ、、全開のまま動かず。
Dトラッカーはチェーン調整と前後のタイヤ交換。タイヤは元々グリップしないノーマルタイヤのサイドがひび割れて気になってましたので。。タイヤはニンジャのレース使用タイヤが数セットありますので、、街乗りでは十分使用可能。今回は前後BT090で。サイドは結構消耗してるけど、、センターは新品同様。これで当分走れます。
続いてKSR、、、嫁が「エンジンがよく止まる」とうるさいので、イリジウムプラグに交換。タイヤ、チェーンの調整をして終了。
続いてニンジャ。次回走行でテスト予定のエキパイのフィッティングと、冷却系のメンテ。あとバッテリー交換。ネオシュタ第3戦まであと一カ月切ってますので、、そろそろ活動再開、、、24日、天気が良ければ走行の予定です。
整備完了後、帰宅しますが、、、相変わらずハイエースのパワーウィンドウ、、、閉まらず。。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。