屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンテナンス
今日は朝からハイエース号とニンジャのメンテの為に実家へ。
DSC_0083_convert_20121007202123.jpg
天井部分の断熱加工と、グリルの交換。
DSC_00820_convert_20121007202147.jpg
↑ビフォー
DSC_00840_convert_20121007202213.jpg
↑アフター
メッキタイプが手に入ったので交換。シルバーも上品で良いと思ってましたが、、メッキの方が少しシャープな印象になったかな。
あと、、20年以上使ってたKTCの工具箱が錆で汚くなっており、工具も入りきれない状態なもんで、安いツールチェストを導入。また無駄?な出費をしてしまった。
続いてニンジャのメンテ、、、前回の車検で指摘された箇所の改善と、前後のアクスル周りのチェック、フロントブレーキのチェック。どうもフロントブレーキの引きずりが酷い様子。改善のため明日にでも師匠に預けるとするか。。
次回のレースまでにエンジンの馬力アップが無理なもんですから、なるべくフリクションを減らす方向で調整する予定ですが、、果たしてそれだけで問題が改善するのか。 まぁ、レースまで練習行けないし、出来ることをしっかりとやる、、しかないので。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。