屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少林寺
日に日に気温が下がり、秋の深まりを感じる今日この頃です。
今日は朝から雨ですが、、チビッコの少林寺の大会がありますので、朝早くから起床して支度。某牛丼屋さんの朝定食、豚汁セットを皆で食べて出発。地元の大会は去年、今年と会場確保の関係で開催見送りとなった為、自宅から車で1時間以上かけて西脇大会へ参加することにした次第です。
昨年は高得点を獲得してメダルまで頂いた同大会、1年間培ってきたものを出し切ってもらいたい。。。
チビッコの演武、、、正直昨年とは別人になったかのような出来でした。技のキレ、間合い、声、、、いつものオッチョコチョイなチビッコとは違う別の顔を見せてもらいました。結果、、参加者中、最高得点で優秀賞を獲得。 う~ん、、成長したな。。
良い師匠と先輩に恵まれて、、私では伝えられないものを授かってるように感じました。
閉会後、地元名物播州ラーメンを食べて帰宅。心技体全てを鍛える意味でも少林寺拳法はチビッコにはピッタリです。今後も自分らしく精進してもらいたい。 私も頑張らないと。。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。