屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の足音
数日前から季節が一気に冬の様相へと変わりましたね。今週月曜から風邪ひいてます。
今日は朝から鼻水垂らしながら師匠のお店へマシンの引き取り。Fブレーキ回りをOHしてもらい、フロントホイールが気持ち良く回るようになった。これでトップスピードも伸びるかな?
前回のレース以降、練習もしてないし、、マシンもFブレーキ以外は手を付けていませんので、、、正直自信ありません。ただ、今回は師匠がお店のお客さん達と、レース当日鈴鹿へ乗り込むと宣言してるので、頑張らんといかん。。。
レースまで一週間となりましたが今回で最終戦となるネオシュタ、先日エントリーリストが公開されてました。前回以上にハードな面々が参加してはるので、厳しい展開になると予想してます。レースでは10台程のバトルになりそうなので、主導権を握る為にも予選は重要。出来ればフロントローが欲しいところやね。あとは、、、やっぱり勝負どころのストレートでのイニシャティブでしょうか。こればっかりは前日の練習を走ってみないと見えてきません。まぁ、、、何とかなるやろ。
さて本日、師匠のお店から帰宅して、、嫁の買い物に付き合うが、、、靴や服や、、、魚の餌も、、、他にもあれこれ、、、買い込んでしまった。普段はあまり買い物をしない私ですが、衝動買いって栓が抜けると止まりませんね。ちょっと反省してます。
それよりも来週の鈴鹿に向けて、早く風邪を治さんといかん。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07 (水) 23:30:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。