FC2ブログ
屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古ニンジャ、買いませんか?
週に一度の休日。嫁とチビッコが不在なのでゴロゴロ過ごしても良いのだが、、朝から天気良いし、気温も高いので、整備後放置してるKSRで実家へ。
整備の甲斐あってすぐにエンジン始動。コンパクトでクイックな車体と、路面状況をダイレクトに伝えてくれる足回り、パンチのある2ストエンジン、、、面白いバイクです。ただ、、気温高めとはいえ、やっぱり寒い。。。
実家に到着して、約束してた師匠のお店の看板製作の為、材料の色塗り。師匠のお店は商売っ気が無いというか、何というか、、、目立つ看板揚げてないので、自分がお店やってた時の看板を塗り直してプレゼントする予定です。
少し早い昼食を食べて、、今度は師匠のお店へ。うだうだと世間話して、、来年のレースの話に。。 来年2月に発売となる新型ニンジャ、性能の程はまだ分かりませんが、出来れば乗り換えたいな~ という話になり、一応今まで乗ってきたニンジャを売却して、OH予算を足して買えるんやったら乗り換え、、という方向で検討することに。
これを御覧の方で中古のニンジャをお探しの方。出来れば関西在住で、、出来ればネオシュタ参戦予定の方。勿論街乗りも出来ますよ。購入してください!!
という訳で、、我がニンジャの仕様を御覧ください。
CIMG4273_convert_20120226091858.jpg
09年型 スペシャルエディション
走行距離 5000キロ少々
但し、、3000キロ以降は主にレーシング走行
転倒歴、修復歴なし
保安部品、ナンバー有ります
CIMG0094_convert_20120226103407.jpg
アフターパーツは
ビート製 レーシングマフラー(マル秘スペシャルパーツ有り!)
ビート製 ハイパーバンクステップ
スペシャルエージェント製 サブコン
フロントフォーク ハード仕様と、ソフト仕様 2セット有ります。
スプロケット 520、428 それぞれ数枚有ります。
K&T製 ハンドル
スペアフロントホイール&ローター 未使用有ります。
KDCサービス製 FRPカウル、シート、スクリーン
ビート製 ハードリアスプリング
オーリンズ製 リアサス
ハイスロットル
O2モニター

こんなところでしょうか。。勿論、ノーマル外装も有ります。
ただ、、新型と互換性のあるパーツは外してしまうかもしれません。悪しからず。。。
ついでに、、セールスポイントを。。
鈴鹿東コース、このニンジャで1分0秒台出したで~! 59秒も時間の問題やで~! 死ぬ気で走ったら58秒も~! 優勝もしてるで~! すぐにネオシュタ走れるで~! 一回もこけてないで~! でもコースアウトはしたで~!
後、、、セットアップやライディングアドバイスも、、させていただくで~!! 出来るだけ磨いて渡すで~!

価格は、、、ASK かな~   
どれだけパーツ流用しちゃうか分からんしね、興味のある方のご連絡をお待ちしております。

まぁ、閲覧率の極めて低い当ブログで、こんな安易な宣伝で、、、売れる訳がない事は分かってますよ。
それと、、愛着ってのもありますからね。
どっちやねん!
それより、、ホントに来年も走れるの?

そんな事よりも、、来年こそ、、、混沌とした世の中から抜け出して、地上の生き物全てに優しい星になってもらいたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。