屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日
さて、、早いものでF&R第3戦、(自身としては第2戦)となりました。
今回のF&Rは金~日の3day開催。練習不足な上に今回はF君号で参加のため、頑張って金曜から参加です。
午前4時前、暑さでダル~い体に鞭打って起床。コーヒー飲みながらニースを見つつ一服。学校サボッて参加のチビッコと、これまた仕事サボッて参加の嫁の準備が出来たところで、、、3名乗車がやっとな程荷物を積み込んだハイエース号で出発。
DSC_0227.jpg

天気良すぎです。暑い~ でもクーラー効くよ!
早速指定ピットで適当な設営。今日は真面目な高校生F君は参加出来ず、私がF君号&バイアスタイヤのセットアップのため、2本の走行をこなす予定。セットアップといってもノーマルリアサス&スプリングもノーマルなF君号、出来る限り現状でのセットアップを希望とのことなので出来る事は少ない。。。

DSC_0228.jpg

尚、今回は前回のレースで争った77番さんと同じピット。今回は自家製オレンジジュースも頂いたりして、、どうもありがとうございます。
さて、、結構記憶があいまいではありますが、、、1本目の走行。軽くポジションを変更して走行。エンジンはアクセルへの反応が良く、元気です。ただ、高回転域はよく回るものの、速度に繋がってる感は薄い。しばらく流して少しペースを上げると、う~ん、、ノーマルサス感漂う感触。ピットに戻ってイニシャル最強に、、、更にフロントを少し掛けて、、、う~んイマイチ。 で終了。
なんせ暑すぎる。滝のような汗が止まりません。
軽めの昼食後、昼寝して、、2本目走行。フロントの突き出し量を変更、更にピットインしてフロントのエア圧を調整。ペースを上げると激しくなる挙動が随分とマシになった。まだ時間は有るが、、暑さに負けて走行終了。
DSC_0231.jpg
カウルを交換して軽く明日の準備をして、、速効で撤収。マシンの感触は悪くありません。前回の予選タイムと同等のタイムも出ましたので、明日F君に乗ってもらって最後の詰めですな。
ホテルのチェックインを済ませ、イオンモールをぶらぶらして、、
DSC_0230.jpg
焼き鳥屋さんで本日の締め。暑かったせいで、、、ちょっと飲み過ぎました。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。