屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整備、整備、、、
レースが迫ってきましたので整備の為、重い腰を上げました。。。
朝からマシンを保管している実家へ整備に行くことに。「まだまだ時間があるわい!」と、のんびりしてましたが、ネオシュタ最終戦まで2週間を切ったことで、、そろそろ焦り始めた訳です。。
ホントは鈴鹿で開催されてる全日本を見に行きたいところですが、無駄遣いの影響もあり、節約節約。朝から曇り空、雨が降ってくる前にと、、実家の庭でせっせと整備。レース当日はのんびりしたいので、タイヤ交換、師匠から提供いただいたパーツの交換、カウルの修復等、、サクサクとこなし、出来たところで積み込み。
DSC_0225.jpg
ただでさえ休日が少ない上に、最近はチビッコのスクーター走行に付き合うことが多くて、、整備の時間もございません。ただ、、師匠や協力して下さるショップさんのおかげで、、ネオシュタ最終戦はマシンも今までで一番と言ってもいいほど良い状態で臨めそうです。。あとはライダー次第ですな。。
それから、、シーズン終盤ということで、来年のお話もちらほら聞こえてくる時期です。私のような貧乏暇なしなライダーにもありがたいお話が数件舞い込んでおりまして、、、詳細はいずれ当ブログでもお話できると思います。
応援して下さる皆様に恩返しする意味でも、、最終戦は良いレースにしたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。