屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース活動 2013
物価上昇、油高騰、来年から増税ラッシュで不穏な空気漂う日本列島にお住いな皆様いかがお過ごしでしょうか。。
2113年も残り僅かとなりました。不穏な世の中ではございますが、無事師走を過ごす事が出来るのも皆様のおかげです。。。ということで、2013シーズンのレースを総括してみます。尚、毎度の事ながら検索エンジンを考慮した誤字やぼかした表現につきましては、、、予めご了承ください。
今年も昨年に引き続き、鈴鹿ネオシュタンダージョ、、に参加を予定しておりましたが、レギュレーションの改訂や、マシンのコンディションの関係で大きく準備が遅れてしまい、開幕戦は不参加。。。遅ればせながらエンジンの簡単なOH、バイアスタイヤでのテストをしましたが、どうもしっくりこない。。第二戦の参戦も躊躇しておりましたが、新たなサポーターの登場と、ライバルの皆さんの頑張りを見て参戦を決めた次第です。
それにしてもテスト開始からバイアスタイヤには苦しみました。すでに最新のラジアルで走っていますので、どうしても同じフィーリングを求めてしまう訳です。ただ、ストライクゾーンの小さいセットアップを探る作業は良い勉強になりました。成績は第二戦から3位、6位、2位と、、、少々微妙ではありましたが、どのレースも内容の濃いものでした。最終戦は練習不足を補うべく、マシン作りに励みまして、、まぁまぁ、、良いレースが出来たと思ってます。
それもこれもサポートを頂いた皆様のおかげ。特に今年は開幕前から九州の「の~づかモータース」が協力なサポートをして下さって、気持的にも奮起いたしました。の~づかモータースの「の~づかかかし」くんとは、20年前に泥沼のレース活動を共にした仲。私が復帰した事を知って強力な後押しをしてくれたのだ。
残念ながら勝利は掴めなかったけど、それに値するレースをさせていただいた。それに、、バイアスタイヤとの格闘も、、結構楽しめた気もします。まぁ、、結局はレースは面白いってことやね。
ということで、、、全く総括にはなっておりませんが、、、酔いが回ってきましたので、この辺で締めます。

別所も~た~こーすとわいず
の~づかもーたーす
日本び~と興行
け~でぃ~し~さ~びす
かわさきも~た~すじゃぱん西日本
おーとぱーつ播磨
他サポーターの皆様
以上順不同 誤字スミマセン
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。