屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続いて、、2014年レース活動
2013年の総括をしたばかりですが、2014年のレース活動、、現在進行中の計画なんかを当ブログをご覧になっていらっしゃる少数の方へ、、こっそり公開しちゃいます。
先週、九州カワサキの大御所、「の~づかも~た~す」さんから「忘年会やるから来ない?いや来い!いや、宿代足代出すから絶対来い!!」との連絡がありまして、、行ってきました。。。片道7時間。。。
DSC_0277.jpg
関門海峡渡ってきましたよ。昔九州遠征の際はフェリーで楽ちん遠征!でしたが、今はコスト優先。。
立派になった「の~づかも~た~す」に驚きながら、親友かかしくんと再会。感無量です。復帰して良かった。
忘年会では懐かしい人と再会したり、初対面の方々と友達になったりと、、、とても楽しい宴会となりました。6時間あっという間でしたね。遠かったけど来てよかった。
そして翌朝、、
DSC_0279.jpg
かかしくんの「朝ラ~行こうぜ!」の一言で、、朝8時から本場のとんこつラーメン! 替え玉1丁!
意外とサラッと食べられて美味しかった!
更に、、、
DSC_0283.jpg
今回の九州遠征のもう一つの目的、、、ZX‐6Rお借りしてきました。
さてここからが本題です。2014年のレース活動。
鈴鹿4鯛に参戦するお話を頂きました。しかも~鈴鹿さんで~最終戦で4位入賞の「そ~いちろ~」君とペアなんだそうです。。。
忘年会で「そ~いちろ~」くんと、お父様にお会いしました。当初は「星一徹みたいなお父さんやったらどないしょ~」とビクビクしてましたが、優しそうなお父様と、真面目そうな「そ~いちろ~」くんのキャラにまずは一安心。真摯にレースと向き合っておられる様子で、、これからが楽しみな感じです。
あ~、、、、どうしよう。。。
はっきり言って大役です。正直、優勝狙えるペアライダーです。後は私次第です。。。。
でも、、、、、、ST600なんて、、乗った事無い。。。。。
でっ、、、、、、「これで練習せいっ!」って6Rを渡された。。。。
「子泣き爺」が背中に100人ぐらい乗っかってるような重圧。。。。。

まぁ、基本吞気な私ですから、どんなレースでも楽しむことが前提。でも自分の役割ってやつも分かってるつもりです。とりあえずは頑張って練習して、自身のレベルを上げるしかありません。まずは体力強化のため、寝る前に腕立て伏せを5回ほど続けて、、、、あっ、そんなんじゃダメか。。。 頑張ってトレーニングします。
DSC_0280.jpg
「かかし」くん、私みたいな貧乏ライダーにこんなチャンスをくれてありがとう。何度ありがとうを言っても伝え切れないので、結果で応えるしかありません。
頑張るぞ!
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。