FC2ブログ
屋根裏部屋3
生き物とバイクレースをこよなく愛するおっちゃんが住んでる、、屋根裏部屋です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
継続中
今年の夏は長く暑い夏でしたね。。
さて、魚飼育は3年前と変わらない規模で、今も残党達を継続して飼育しております。リビングに200、180、120、90センチ水槽を設置していますので、今年は冷却ファンがワンワン賑やかに回っておりました。
それから本日、、、数年振りに新魚を入れました。こちらは通販で本日届いたポリプと、シッタクス幼魚。
DSC_0008_convert_20170903190255.jpg
こちらは、、神戸のお店で買ってきたセベラム、ゲオ、ゲアイ、ヘッケリーです。。
DSC_0009_convert_20170903190403.jpg
数年振りの魚導入ですが、、今後は以前のようなペースで導入はしないでしょう。週2回のメンテも体力的に厳しくなってるし。。あと、、神戸のショップで久しぶりにブルーアイプレコを見ました。。。以前は家にもパナクエ系が多数居りましたが、今は10センチほどのプラチナロイヤルが1匹だけ。ちょっと心が揺れましたが。。 それにしてもブルーアイも値段落ち着いてきたな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 屋根裏部屋3 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。